あけましておめでとうございます。そしてはじめまして!

あけましておめでとうございます。新年早々新型コロナウイルスが猛威を振るい、大雪にも見舞われ、なんと2021年一発目の練習が2月になってしまいました…。

早くコロナが収まりまた何も気にせず楽器を演奏できるようになってほしいですね。
本年もハーバーライツコンソートをよろしくお願いいたします!

あいさつが遅れました。
昨年末に入団したフルートパートのつのだと申します。
昨年神奈川から大学進学のためにこちらに来ました!
まだ富山初心者なのでいろいろ教えてください。

吹奏楽を続けるつもりはなかったのですが、見学に来てみたらやっぱり楽しくて…勢いで入団してしまいました!!
吹奏楽には不思議な魅力がありますね♪
音楽を最高に楽しんでいる団員の皆さんに負けないよう私も練習を頑張りつつ楽しんで演奏したいと思います。これからよろしくお願いいたします。

定期演奏会の練習も着々と進んでいます。昨日はインテンポでの合奏をしました。

私はまだできないところがたくさんあり課題だらけですが、本番まで少しずつパワーアップしていきたいです。