カウントダウン




どうもみなさんこんにちは
久しぶりに回ってきたのでどうやっていつも書いてたっけ…と過去のブログを遡ってみました。皆さんちゃんと書いてるなあ…真面目に書いてみたいと思います!へい!

12月28日月曜日
夜は程々に冷え込みました。その日!
仕事を無事納めました!が、その日は今年最後の練習日ということで練習納めでもありました。ダブル納めですね

定期演奏会の曲全通しやりましたよ!!!!!!ヒュ~~~~~~ウウウウ!
一言で表すなら、いや~~~!大変だった!!!笑
練習に行けてなかった期間があり、少し楽器が吹けてなかったせいで楽器に拗ねられてまして心が少し離れちゃってるんですが…次の練習までに何とか…仲直りしたいものです!
毎日抱いて寝たらええのか…?

思い返せば今年は、ほんとに色々ある1年でした…
個人的にはコロナというくそ憎き新参者が現れ、楽しみだった旅行や遠征やイベントやら、勿論!練習も!ホント色々なものが中止になり、悲しく悔しく怒りと我慢ばかりでした。今年の定年もですが、先日の磯花火も中止になりました…(´;︵;`)
来年からは!定演に向けてより一層!!!!ぶっ飛ばす勢いで楽しんで!練習して!定演に向けて頑張りたいとこです!!!!
私は相棒と仲直りします…

あ!後フルートの方がお2人見学に来られした~!1人の方はそのまま入団して頂きました!ありがとうございます!!
来年もまた、団員の皆さんと楽しく演奏出来ますよう…!そして!トランペットの方!見学お待ちしてます!!!!ウェルカム!


さてはて、長くなりましたが
今年1年も皆様お世話になりました!
ありがとうございました!
来年もハーバーライツコンソートどうぞ何卒よろしくお願い致します~~~!!!!

年末年始は大雪だとか、荒れるとか予報で言ってますし、まだまだコロナも安心できませんが、ご自愛くださいませ
少し早いですが良いお年を!!!!!

トランペットパート
名前いつも悩む ゆかおでした!