歓迎

みなさん、ご無沙汰しています!パートに待望の新入団員(しかも女の子!そして可愛い!)つるちゃんが入ってから、いつもよりテンション高めのTbパートのさやぽんです!

今回は9月13日の練習の事を書きたいと思うのですが、今回の練習は日曜日という事もあり、練習前に冒頭でお話した、新入団員つるちゃんの歓迎会がありました~!!
練習以外でも集まれるって嬉しい事だなって、改めて感じました。
つるちゃん、これからよろしくお願いします♪

さて、今回の練習では来年の定期演奏会に向けての練習でした。
今回からは、基礎合奏や合奏の流れも新しくなり、より一層楽しく、次に繋がる練習になったと感じました!
久しぶりの曲の合奏という事もあり、思い出しながらの合奏となりましたが、私自身とても楽しかったです(*´▽`*)
今は、以前のように毎週練習がある訳ではないので、楽器を吹く機会も減ってしまいましたが、だからこそ、毎回の練習を大切にしていきたいと思います。

最近は急に朝晩冷え込むようになり、季節の変わり目の時期となりました。みなさん、体調管理に気を付けてお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ
それでは、また!