伏木高校定期演奏会!

こんにちわ!さて今回のブログの内容ですが、タイトルにもある通り!先日、8月8日(土)に行われました、伏木高校の定期演奏会についてです!

今年は第45回の伏木高校定期演奏会ということで、
1部は生徒さんのみで11名!2部はOBの方が加わりで12名での演奏!3部はハーバーも加わり30名オーバーでの演奏でした!

演奏した曲ですが、
1部
◯アルセナール
◯天国の島
2部
◯紅蓮華(鬼滅の刃)
◯魔女の宅急便メドレー
◯official髭男dismメドレー
3部
◯ドリフ大爆笑のテーマ
◯j-best日本を勇気づける名曲たち
◯パプリカ
◯September
アンコール 銀河鉄道999

いやー楽しい曲が盛り沢山でした!!
2部の紅蓮華では生徒さんが鬼滅の刃のコスプレをして演奏!横から見ていてもとっても楽しそうでした!
ちなみに自分は栗花落カナヲちゃんが好きです。笑

3部の最後の曲Septemberでは、3年生3人のサックスsolo(テナー、バリトン、アルト)が有り、一生懸命吹いてる姿はすごく輝いてました!
しかもテナーの子はサックスを始めて半年ほど!!高校生の成長恐るべしですね笑笑

と他にも魅力をいっぱい紹介できる演奏会でしたがこの辺にしておきます笑

今回の演奏会はコロナの影響もあっていろいろとありましたが無事に終了することができて良かったと思います!
生徒さんにも最高の思い出になりました!と言われました!いやー嬉しくなりますね!あー高校生に戻りたい笑笑こっちも一緒に演奏できていい思い出になりました!ありがとう!!
足をお運び下さった皆さんもありがとうございました!
これからも伏木高校吹奏楽部とハーバーライツコンソートをよろしくお願いします!!!

というかんじでにゃんぶの伏木高校定期演奏会の感想でした!
ブログ見てくれてありがとう!