ほのてぃの融点は28℃

みなさん、こんにちは!
8月に入った瞬間に急に暑くなって
本格的に溶け始めた ほのてぃです笑

暑いのに弱い私ですが、
『夏らしい』ことは大好きで、
花火したいな〜!
BBQしたいな〜!
海行きたいな〜!
って思いながら、
日々過ごしてます(^^)

さて、本日は、伏木高校の
定期演奏会で演奏いたします
5曲を全部通しました…!
ほぼ9割、指で弾きながら演奏する
楽譜になっているので、
練習をすればするほど、指先に
怪我が増えていく…笑
でも、絆創膏だらけの指は、
『これだけ頑張った!』って
努力が見える気がして、何となく
嬉しくなっちゃうんです‪(*ˊᵕˋ* )
伏木高校の生徒さんの
思い出に花を手向ける
そんな演奏を 心がけます♪

以上!
夢中になって頑張れる『何か』が
あるのは、とっても幸せだなぁ、と
思ったほのてぃでした♥