新たに…


ども、指揮及びトロンボーンパートのシンスケです~。

8/8(土)に行われる伏木高校吹奏楽部の定期演奏会に賛助で出演する曲を練習中ですー。
昨今の情勢の影響もあって、なかなか集まって練習ができなかったりですが、先日の合奏ではなかなか楽しい仕上がりになりそうな予感です♪

やはり音楽は楽しんでなんぼの世界だと思うので、技術とかもちろん大事ですが自分が楽しむ事が一番なのかなーと感じます。

そそ、今回の練習に見学に来られたトロンボーン吹きの方が入団されるとです!
我がトロンボーンパートにおいて久し振りの新メンバー加入でテンションがちょっとおかしいです(笑)
これから一緒に音楽を楽しめればいいなぁ、とおもう今日この頃でした~♪

最後に告知。
来る8/8(土)高岡文化ホールにおいて伏木高校吹奏楽部の定期演奏会が行われ、当団のメンバーが賛助で出演します。
もしよろしければ、お越し下さいませ♪

以上、シンスケでした!