合同練習

皆さま、お久しぶりでございます
サックス担当石灰です。
 先日は伏木高校の皆さんと合同練習をしました。
 8/8には伏木高等吹奏楽部の定期演奏会がございまして、そこで一部賛助として出演させていただきますのでそのための練習をしてきました。
 こんな世の中ですので手指消毒やマスクの着用など感染症対策に配慮した中での練習となりましたがハーバーの面々も生徒さんたちも元気そうで生き生きと練習をしておりました。
 かくいう私も久しぶりの本格的な合奏で、自粛期間中にかけて楽器のセッティングを改めたのもあって張り切って吹いておりました。
 サックスにはなかなか楽しいプログラムとなっておりその分大変なところも多いのですが生徒さんたちもなかなか吹けており我々も足を引っ張らない様にと気合が入りました。
本番まで後数回の練習ですが生徒の皆さんをサポート出来るよう頑張って練習していきたいとことです。
サックス担当 石灰