知ってましたか…

気付けば、3月になっていました!!!!早っ!!
てことで、3月初めての練習でした~!
今回も5月の演奏会の曲やりましたよ

パプリ~~~カ~~~~
どこかで見た気がします...パプリカて名前だからこんなにこの曲は流行ったんだろうか...ししとうとかだったらやだな~みたいな(曖昧)
パプリカ以外の野菜の名前だったらどうなってたんですかね...
昔はピーマンより赤と黄色のパプリカの方が苦手で食べれなかった何故だ

と、ホルスト第1組曲の2!
大曲です。以上!笑
でも吹けるとドヤァ!てドヤ顔したくなるくらい達成感あるし良い曲なんですよね!あまり曲とかは詳しくないですが同じ作曲家の第2組曲も好きです!いつかやりたいな
以前、専門の時だったかに吹いたんですけどその時の吹いたセクションも違えばトランペットの本数も違くて...いやあ懐かしいなあ
更にやりがいがあって昔の自分へのリベンジというか挑戦というか...頑張ります!

あ、そういえば
トランペットの方が見学に来て下さいました!ありがとうございます!!!
団員はずっと募集中ですので!コロナぶっ飛ばす勢いで楽しく楽器吹きたい方ぜひおいでませ!!!!

そういえば久しぶりのブログになる気がするけど毎回名前を何するか悩みます。
トランペットのゆかおでした~~~!