ハーバーはいつだって面白くて楽しい

どうも。
かなり久しぶりだよ!ユーフォ担当ほりかわです。
ブログ、久しぶりなんですよ。
遡ったら去年の4月だって。
どうもこんにちは、こんばんは。
あのね。今回からブログはくじ引き制になりまして、今日のくじは私が引いたんですけど、
自分が当たったら面白いよねー!とか言いながらちゃんとくじっぽくガサガサして取ったら、、、

まさかの自分笑 
しっかりフラグ回収しました。
ありがとうございます。(面白すぎて写真撮りました😁)
そんな中(どんな中?)今日は5月に控えております、定期演奏会でする曲の練習でした!
あ、みんな演奏会是非来てね✨
みなさまに楽しい時間をお届けできるよう曲を仕上げている最中でございますので!!
それにしてもですね、練習していると曲にもよるのですが汗をかくのですよ。あっついの。
ひとりでずっとあっついあっつい言いながら合奏に参加してました笑 
もうちょっとスマートに吹けるようになりたい。
最後に!本日見学の方がおられました!ありがとうございます😊
ハーバーライツはいつでも見学など大歓迎です!
みなさまお待ちしております✨
よろしくどうぞ!