ハーバー楽しい!

こんにちは!
トロンボーンのさやぽんです!

8月30日は練習がありました!
今回の練習では、前回からやっている練習曲3曲を合奏しました!
普段あまり馴染みのないジャンルの曲を練習するのも、勉強になる事が多くていいですね〜
いろんなジャンルの曲を演奏できるようになると、楽しみ方の幅も広がると思いました!
私はジャズがすごく苦手なので頑張りたいです👍🏻

練習後、久々にハーバーの一部の人達とご飯に行ってきました!!やったー!
楽しかったです☺️
もう楽しすぎて、気付けば朝の6時でした笑
久々の学生気分笑
たまにはいいですね〜笑

さて、次の話!笑
実は、嬉しいお知らせがありました!!!
なんと、以前から見学に来てくれていた、サックスのふうかちゃんが入団してくれました✨
ふうかちゃんは、私の大学の後輩でもあり、とってもかわいくて、とっても優しくていい子です!新たにハーバーの仲間になってくれてとても嬉しいです☆
サックスがとっても充実してきていい感じですね〜
金管ももっと充実したいな〜笑
金管の方大募集中ですよー!!
もちろん全パート大募集中ですが!笑
見学だけでも楽しいと思うので、1度来てみてくださいね(*^^*)

次回からは、11月にある伏木文化祭の練習です!
がんばろー٩( 'ω' )و