ラウンジコンサート in 磯はなび2019 vol.2

今日のブログ担当「せん」です。トロンボーン吹いてます。
最近は仕事関係の研修で頭の中がいっぱいです。そんな中、楽器を吹く時間はとても貴重に思えるわけであります。
人生の息継ぎ的な~。
……しないと死んじゃいますね。

もう研修なんかほっぽりだして楽器だけ吹いてたい。
そんなわけにもいかないですが。


はい。

題の通り、今日は磯はなびさんの方で演奏させて頂きました。
吹奏楽小編成「夏色」から始まり「夏祭り」「海の声」「サザンオールスターズメドレー」ウクレレとクラリネットで「風になる」等、夏らしくお送りしました。

個人的にはとてもとても楽しく演奏させてもらいました。
楽しくなりすぎて吹きながら身体がゆらゆらでした。
そんな揺れながら吹くタイプではなかったんですけどね。
どうしたものか。
お客様にも、とてもリラックスして聞いてもらえてたように思います。
楽しんで頂けたのであれば幸いであります。

さて、ハーバーライツ・コンソートでは楽しく演奏する団員を募集しております。こんな私でも楽しく活動できているので安心して、楽器や音楽に興味のある方は遊びに来て頂きたいですね。
まだまだ仲間が欲しいぞ~。トロンボーン楽しいから吹こうぞ~。


というわけで、研修の課題に戻ります。うーんうーん。
トロンボーンの「せん」でした。またね~。