クラリネットに新しい仲間が!!!

こんばんはー!
今日のブログは最近カイルベルトのテナーサックスを吹きまくりの釣さん担当でーす(笑)

カイルベルトめっちゃくちゃかっこいい!(私的にはブラックニッケルメッキクリアラッカー仕上げがお勧めです。笑)

マウスピースなににしよーかなーと考える日々(^o^)ふっふー♪
(今のところクラウドレイキー推しです(´ 3`))

私のオタクさの伝わる話はこれくらいにしておこう・・・



ハイ!!!
7月最後の練習は、伏木高校定期演奏会で賛助出演させていただくときに吹く曲をちょっと練習しましたよ~♪

私がサックスを始めて間もない(半年とかかな?(笑))時にやったことのある曲でした。

なんの曲かは教えません(笑)

当日のお楽しみにしときましょうかね(笑)

伏木高校の定期演奏会ですが、8月12日(月・祝)に行います!!!

場所は高岡文化ホール(大ホール)です!

詳細は画像を添付してあります!ご確認くださいましぇ~
こちらはTwitterで告知した記事です(^3^)/

お時間のある方はぜひお越しください( ^ω^ )♪
お待ちしております!


ハイ!!!
話変えますけれども・・・
なんと!嬉しいお知らせです♪

ハーバーライツコンソートのクラリネットパートに!
新しい仲間が増えました\(^^)/わーい
もう、何度も見学にきて下さっていた方です( ^ω^ )感謝~

入団、ありがとうございます!

新メンバーのす○きさんはとてもクラリネットが好きな方です!
私のイメージだと、素敵なクラリネットおじさん(笑)かな。

これからも、よろしくお願いいたします!(なかよくしてくださーい(ToT))

ハーバーの愉快な仲間たちの仲間入り、どんどんお待ちしてます!←
興味のある方は気軽に見学に来てみてくださいね♪

待っとるぞー( ^ω^ )にこ



おしまい