夏が過ぎていない少年時代で

本日もお疲れ様でした〜
最近ディズニープリンセスが出てくるパンパカパーン🎺みたいな映画を観たいと思っているんです〜笑
それでははじめます‼️
本日の練習はふるさと(スラー無くしてグルーヴ感をそろえ今後の難曲に対応する力をつけるver.)、なんとかかんとか、ムーンライトセレナーデでした!

音楽は正解がないとよく言われるのにある程度の組み立てとか秩序があって
深いなと思い合奏していました

ところで、ムーンライトセレナーデといえば6月のラブソング。和訳をもじるならさんざめくハーバーの音色に魅せられて、今夜の私は夢見心地。
今年もすでに折り返し、7月上旬の月明りに照らされながら夜風に触れて、この月影の夜曲に耳をかたむけてはいかがでしょう〜
本日この曲のリクエストは尾山さん💿
それでは来週もこの時間にお会いしましょう
お相手はDJ本馬
うそ笑Hr本馬遼でした笑

たまに入る1人お芝居たまらんよね笑
病んでないからね笑
明日も頑張りましょう🎶