6月3日

サックスパートおやっとです!

きたる定期演奏会に向け、ハーバーライツコンソートは今日も元気に活動しておりました(*´-`)


夜は芸創で練習があり、トレーナー杉村さんによる合奏を行いましたよ~!

定期演奏会の "ポップスステージ" で演奏する曲を細かく見ていき、最後に通し練習もし、段々と曲が完成に近づいているな~というところです!

ここ最近は、指揮者や演奏者の曲に対する色々な考えや「こうしたい」という思いを沢山知ることができたので、私も背筋を伸ばし合奏に挑みました!
とはいえ、のびのびと楽しく演奏できるのがハーバーの良いところ(*^ー^)ノ♪

本番までの練習を実のあるものにし、自分たちらしい演奏で感動をお届けできるように残りの練習も頑張ります!✨

何度も書きますが
ハーバーライツコンソート定期演奏会
6月15日(土)  18時開演
ぜひ、ご来場ください♪


どこかでポスターを見かけたらチェックしてくださいね(^-^)/