直感を阻む壁…

いつぶりかなって位久しぶりのブログ担当のTpのみなみです。

22日に練習がありました
相変わらず目の前のEuの壁は厚かった……(´ºωº`)
そしてA.Saxが全滅……


今回から普段の基礎合奏でやってる「ふるさと」をしばらくお休みして、6月にある定期演奏会の3部の曲を毎回1曲ずつ基礎合奏としてやっていくことになりました。

基礎合奏だけじゃなく全体を通して、1部の曲も3部の曲もなんとなく形になってるようななってないような段階なので、個人的にもまだまだ課題は多そうです(;・ω・)


今回の練習も見学者の方が来られていました。前回はClで参加されていた方が、Euで参加されていました。

Euの人口だけが増えていく……

直管……Tpの見学お待ちしています!

次回は25日 場所はいつもと違って富山市民芸術創造センターです。