こんにちは!また釣です!

こんにちはーーー
ブログ担当します、つりりんです😂😂

また釣かよーなんてどうかゆわないで。(合奏前にブログ担当をお願いできない日々が続いておりまして申し訳ないです😫)

先日の練習では、今回の演奏会にもエキストラで参加してくださるホルン方も一緒に練習しました!
いつもありがとうございます( ^ω^ )♪

最近は演奏会の曲を練習する日々・・・
もう本番まで2ヶ月きりました!

そこで、先日の練習後は合奏の進め方について会議。
まだまだ進め方がわからず、試行錯誤しながらなため、うまくいかないことばかりで会議ばっかりしてます(笑)

でも、こうやって頑張っていくうちにわかり合えるし、楽しいだけではなく感動とか感謝とかってゆう気持ちも大きくなるはずだと。

ハーバーライツコンソートの定期演奏会は6月15日(土)です!
時間帯は夜!🌃✨
ハーバーらしい演奏ができたらいいなと思ってます!
お時間ある方、是非お越しください!お待ちしております(*・ω・*)