カイルベルト

こんにちはー
昨日(3月29日)は練習がありましたよ!

定期演奏会に向けての練習でした!

基礎合奏ののち、たなばたとディスコキッドの練習をしましたよ~♪

ディスコキッドのクラリネットのソロはやっぱりいつきいてもカッコいいですね~
ソロを吹く本人は、もっとカッコよく吹けるようにしたい!と、意気込んでいます(*・ω・*)よいことだ~
本番が楽しみですにゃ!( ^ω^ )
皆さんもお楽しみにしててくださ~い★

それから、昨日の練習にユーフォの方が見学にいらっしゃいました!
もう何度も来てくれてます!いつも本当にありがとうございます💓💓

次回の練習には、オーボエの方が見学に来てくださるとゆうことで、たくさんの方が見学にきてくださってとってもありがいですね\(^^)/ありがと~!

ハーバーはどんどん仲間募集中ですよ!←
みんなで楽しく音楽できたら、生きててよかったーってなる、うん。誰?←笑

ちょっと突っ込み入れてみましたが気にしないでください(笑)

そして、私事ですが!楽器を買いました!!!(笑)
なんと!わたしの所属してるのは吹奏楽団なのに!カイルベルト!ご購入~!😃💓笑
めっちゃカッコいいですな~笑
やべぇ~ですわ~!笑

と、変人な感じ伝わりますか?笑
ハーバーは変人がたくさんいます!(私を含め)

みにきてほしい!わたしのカイルベルト!←
見学お待ちしております( ^ω^ )

今日のブログ担当は
ふくだんちょー
釣でしたー(*・ω・*)💓💓