3月18日練習


トランペットパートのSSです。

今週の練習では、センチュリアとプロヴァンスの風を練習しました。今年の定期演奏会に向けて、着々と準備が進んでいます。今年度の演奏会は、より進化したものになると思います。いまから非常に楽しみです。

私事ですが、今回の練習をもって退団することになりました。ハーバーでの活動は、退屈になりがちな日常に彩りを与え、友人たちと音楽を楽しむ機会を与えてくれました。この場を借りて楽団の皆様に御礼申し上げます。

当楽団は富山県の中でも群を抜いてフレンドリーで楽しく活動できる環境だと思います。4月から新年度が始まるので、興味がある方は是非見学をお勧めします!