笹団子よ、永遠なれ


皆さん、おはこんばんにちは!

39人目に入団した、つかぽんです!
未だ周りの人たちに圧倒されて、練習中は緊張してます(  ;∀;)
ただ、ガチガチな私に気兼ねなく話しかけてくれて、未熟ながらも楽しくやってます!

さて、今日(3/6)は参加者が全団員の1/3と少ない中で練習しました!
他の人たちの演奏に対して、私も頑張らなきゃと思いつつ…
スラップスティックで耳が壊れました(キーン、ってなってます笑)

練習後、団長から「カントリーマアム 笹だんご味」をお土産で頂きました!
ものすごい笹だんご味で美味しかったです(  ^∀^)

次の練習も頑張るぞー!
それでは!

パーカッション 塚本