2019年 初の演奏

1月13日(日)に、ミュージックステイションと言うイベントに参加してきました!

今年、初のハーバーライツコンソートの演奏でっせぇ~!

ミラクル5で渋い全曲で挑んできましたよ( ・д・)♪

津軽海峡冬景色
優しく歌って
川の流れのように
ヤングマン(アンコール)

1番手にも関わらず、アンコールまで頂きました!(´ 3`)ありがたや~

お客様も楽しんでくださってたみたい(表情見る感じ楽しそうだった)(^3^)/

新しい編成での演奏に、最初は戸惑いや不安もありましたが、最後は楽しく演奏ができました!
とってもいい経験になったなぁと、思います!

これからも、いろんな場でいろんな編成で演奏していけたらいいなぁと思いますので、
今後ともハーバーライツコンソートをよろしくお願いします!(*・ω・*)

副団長釣でしたああああ~