本日の一番多いパート

ホルンパートのながみねです。

見学の方が2人来られ、計4人で吹きました。

 

アルセナール、たなばた、ディスコキッドと、あとは千と千尋の神隠しとコナンをしました。

アフリカンシンフォニーが候補にあったのですが、パート内でしたい人がいなかったので違う曲になりました。

でも千と千尋よりも断然吹けたんじゃないかと思います笑

あれは難しかった~

 

 

木管楽器やtp、tbが少ないなかの合奏でしたが、ホルンパートは1st~4thまでそろい中低音は充実してました。

ホルンパートがこんなにそろうのはなかなかないので楽しかったです。

 

 

1人の見学者の方は10年ぶりということでしたが、楽しかったと言ってもらえました。

もう1人の方は今回が3回目です。

2人ともありがとうございました。

ぜひぜひ入団してもらいたいですね。

 

ホルンパートは正式メンバーは2人と少ないので、見学に来てくださるととても嬉しいです。

お待ちしてます。

 

それではバイバーイ

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪