11月12日の練習

こんにちはー!!!
副団長の釣ですよん(*^^*)♪

11月12日(月)のブログ更新が遅くなり、申し訳ございません(ToT)(ToT)

この日の練習は初見大会でした!( ^ω^ )

来年の定期演奏会でやる候補曲の初見大会でしたよ~!
ネタバレするのでなんの曲をしたかはあえて言いませんが・・・

皆さん、
来年の定期演奏会も、おたのしみに!😊😊

そして、なんと!
見学にトロンボーンとユーフォの方が来てくださりました🙏😳
ありがとうございます!
また、いつでも来てくださいねー!

ハーバーは愉快な仲間たちを募集します😄!
私たちと一緒に楽しく音楽がしたい方!いましたら、ご連絡ください(*・ω・*)!
お待ちしております😳😳