食欲の秋

こんにちは!
何気、2度目のブログ担当、
ワルツや変拍子が大好きな ほのてぃです。
最近は、秋らしい爽やかな風が吹いていて、とても過ごしやすくなってきましたね♪
そして「天高く ほのてぃ肥ゆる秋」と言いますか、普段、ただでさえ美味しいご飯が、より美味しく感じる季節になりました。
本日は、ハーモニー基礎合奏の後、「恋」と「ファンテリュージョン」を練習しました。「恋」の、あるリズムがどうしても苦手で、団長に教えて頂いた、「ずんだもっち!」のリズムで
練習すると、なんと、弾けるようになりました!
この調子で、できることが増えていくと嬉しいなぁ。
演奏会まで、残り20日を切りました。コントラバスは、私1人ですが、
歌って踊って、存在感を出して頑張ります🎌
では!また\(*´³`*)/