味噌です

お腹空いては戦はできません
食欲盛んすぎる秋です
いや、食欲盛んなのはいつもだったわ……(頭抱え)
寒くなってきましたね、秋ですね。秋です。ピザまん食べたい

先日の練習では、文化祭の曲2曲やりましたよ~~~~

「過去一です( •̀∀︎•́ )✧︎」

そう。題名どっちにしようか迷いました。過去一です

合わせたのは
ホールニューワールドと
MOONなんちゃら……(未だに曲名覚えてないんですが)

月に代わってお仕置きよ!のやつは、間違ったら歌謡曲になってしまうのですよ。
かっこよかったのに歌謡曲……
気をつけたいとこです。

ホールニューワールド!!
アラジンのですよ、アラジン!実はこのブログを今書いてるやつはアラジンだいすきなんですよ。
実はTPとA.SAXの掛け合いソロがありまして「過去一です」と、言われました
浮かれてます。過去一です

でも過去一でも結構下の方らしいので、本番までにもっとかっこよく吹けるようにならねば……
ラーメン食べてアラジンみたいに美声……美音出せるようにしたいと思います

ラーメンは味噌が今ブームです。ですが、とんこつがすき

トランペット担当いわはらでした。
焼き芋たべたい。