待たせたな(笑)

皆さんこんにちは、ちょ~っと…ブログに間が空いちゃいましたね
私的なことですが、久々の休暇で完全スリープモード
「なにもしていないをしているんだよ~?」
と、どこかの黄色いクマさんみたいになっていました…(笑)

て~なわ~けで~、団長だよっ!!(‘◇’)ゞ

いきなりだが少し前の話をしよう…
9月26日(水)…練習があったんだ(笑)
まぁ、ここのところ文化祭の曲をメインにやっております!!
参加不参加関係なく、みんなで楽しくやってます(*´▽`*)
この日はメンバーの妹君が見学に来てくれたんだ!!
「若いっていいなっ」と
30歳まであと少しの私は思うのでした…
てか、うちのメンバー若いよ、みんな元気だ、URAYAMA”C”

そんでそんで、数日前ね
2日の火曜日、この日は芸術創造センタ―さんの大きい部屋!!
本番まで1カ月ということもあり全通し(‘ω’)ノ
皆様に楽しんでもらえるように…楽しんでます♪

てなわけで分かるよね??告知だよっ!!(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月4日(日)13:00~16:30
第49回 伏木文化祭 芸能発表会
(私たちは16:00頃、多少前後します)

場所/伏木コミュニティセンター
備考/駐車場あります

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

毎年参加させてもらっているステージです♪
今年も「伏木高校」「富山高専射水キャンパス」両校吹奏楽部の皆さんと
合同でやらせていただきます!!(*’ω’*)
総勢50名くらいでやるのは年間通してもこのステージのみ…
楽しみですね~(*´▽`*)

んじゃ、今日のところはこの辺で…

練習後にハニーラテだったかな?飲んだのよ
「あ…ハチミツだぁ~♪」
赤いシャツは着ていませんよ…(笑)
グッバイだ!!!!(/・ω・)/