寒くなってきました…

寒くなってきました...

皆様はじめまして、こんにちは、お久しぶり。最近の気温の変化で若干調子が上がらないEuphのよもぎが今回のブログ担当です。

最近始まったふるさとの主旋律交代はおもしろいですね。誰が演奏するかでバンドの色も七変化!自分がやる時までにイメトレをしておかなければ(汗)
本日はファンテイリュージョン及びホールニューワールドの合奏を行いました。自分は初見に近い状態でしたが最後まで行けましたね。後は音程と音形とアインザッツ、表現を合わせて(全部やん)良い音楽を奏でたいと思います。

パーカッション見学者がいらっしゃいました。仲間が増えると楽しさややれることが広がりますね🎵

人は力なり!興味を持たれた方は是非見学へ来てくださいね!

では、また...