もうすぐ!

どうも。仕事に勉強に毎日が目まぐるしくてたまにやばい顔してます。ユーフォ担当ほりかわです。
最近暑いからなのか、生活リズムが変わったからなのかほぼ毎日胃もたれ状態です。だれかたすけて。゚(゚^ω^゚)゚。
それはさておき。もうすぐ伏木高校の定期演奏会ですね!ハーバーライツは今年も参加させていただきますよー!本番は8月11日(土)です!皆さまぜひ来てね!
そんなこんなで本番までもう時間がない中での今回の練習。私は今日が初見でした(笑)1曲は高校の頃に吹いたことがあるので多分大丈夫なのですが、ほかの曲が不安です(汗)私はJAZZ系が苦手だと分かりました。
そして!今回は見学の方がおられました!なんとユーフォの方!!なんだか新鮮でしたよ(*^^*)
見学してみたいよって方いつでもお待ちしております!