待ち遠しかった練習日



お久しぶりです!にゃんぶです。🤗
今回は定期演奏会が終わってから最初の練習でした。
練習日がすごく待ち遠しく感じましたね笑

しかも今回の練習には見学者が5人も来てくださいました!!
フルートに2人、クラリネットに1人、サックスに2人、トランペット1人と嬉しいかぎりです、ありがとうございました😊ちなみにクラリネットは高校の時の後輩でした。びっくりです👀笑

今回の練習ですが、最初に基礎合奏を行ってから、定演の簡単な会計報告、今後の演奏イベントについてのお話、最後は2曲ほど合わせをやりました。

基礎合奏は音階練習とふるさとをやりました。

皆さん気になる今後のイベント予定についてですが、盛り沢山です!!!ヤッタね😄
まずはハーバー恒例の磯はなびさんでの訪問演奏!
そしてミュージックステーション!!
更に伏木高校さんと合同演奏の定期演奏会!!!
更に更に自遊館ビアホール🍺での演奏!!!!
うおー🙌🙌🙌しかもコレ全部8月中に行う予定です🙄笑

曲の合わせでは
オーメンズオブラブ Omens of Love、沖縄メドレーの2つを練習しました。テンポゆっくりめでやったけど初見はツライね😂笑

最後ですが今回見学に来てくれたトランペットの方が入団してくれました!!ありがとうございます🙏
というわけでメンバーも増えたハーバーライツコンソートこれからも楽しく一生懸命練習していきます!!
皆さんイベントの方にぜひぜひ!足を運んでください!!