たくさんのありがとう

さわやかな風と心地よい日差しが気持ちよく、ぼんやり昼寝でもしたいですね

昼まで寝ていましたが(笑)

 

皆様こんにちは!!団長・中居です☆

 

先日、26日にとうとうこの日が…そうです!

「第22回 ハーバーライツ・コンソート 定期演奏会」

全プログラム無事に終了しました(*’ω’*)

聴きに来てくださった皆様、ありがとうございました!!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

―第1部―

マーチ「錨を上げて」&「星条旗よ永遠なれ」

吹奏楽のための「風之舞」

TROMBONANZA

 

-第2部-

Saxophone Quartet

 サンバ・テンペラード

 ギブ・リミックス

Clarinet Quintet

 「千と千尋の神隠し」メドレー

 千本桜

Dixie

 聖者の行進

 

―第3部―

宝島

花束を君に

Another Day of Sun

「ももいろクローバーZ」コレクション

 

―アンコール―

やってみよう

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

半年間、この日のために動き続け、日々活動をしてきました…

沢山のお客様に楽しんでもらい、メンバーも良い顔・良い音で楽しんでおりました!!

会場全体がとても楽しい雰囲気でいっぱいになり、途中こみ上げてくるものが…

(飲み過ぎたり食べ過ぎたりしたわけじゃない(笑))

 

思い返せば8年前「第21回 定期演奏会」の後に、体制に思うところがあり

演奏会を一時取りやめることに…

当時のメンバーの皆さんには本当に申し訳がありませんでした…

思えばそこから、ひたすら霧の中を歩いていたのかもしれません

目的地も見えず、とてもとても長い道のりに感じました

しかし、メンバー1人1人の努力により、ようやくその霧も晴れました

ありがとう

 

時間を割いて相談にのってくれた副団長

苦悩しながらも曲作りにはげんでくれたコンダクターの2人

知恵をしぼってくれているトレーナー

パートをまとめてくれたパートリーダー

活動の合間にいろいろと準備をしてくれた役員の皆

仕事が忙しくて大変なメンバー

日々勉学にはげんでいるメンバー

遠方からも足を運んでくれているメンバー

家事の合間に練習をしているメンバーもいるかと思います

ひとりひとりへの感謝の言葉を書きたいんですが…

とても長くなってしまいますので(笑)

 

これからも楽しい音楽・演奏をお届けできるように

楽しく!!活動を続けていきたいと思います(*’ω’*)

気が早いですが…第23回で、またお会いいたしましょう☆(*^▽^*)