ついに来た来た演奏会

いよいよ演奏会まで24時間を切ってしまいました。
指揮者のほんごうです。
今回の演奏会、懐かしいメンバーも何人もいるのでとても楽しみで、そうなるとテンションもモチベーションもあがるというものです。
その演奏会前日の妙なテンションやノリ、緊張感は以前から結構好きです。
このままずっと演奏会前日ならいいのに。
とか思ったりしてます。
でもそれだと聞きに来てくださるお客様にお聞かせできなくなってしまいますので、時計の針を進めなくては、ですね。
演奏会前日は1日限り。
22回演奏会は一回公演。
5月26日の18時には開演を告げるベルが鳴ります。
どうか万雷の拍手の中で開演できますように。
そして、会場いいる皆が笑顔で演奏会という時間を共有できますように。
開場は17時30分です。
皆様のお越しを楽しみにしています!
そして、23回定期でもお会いしましょう←気が早い
個人的な話ですが、今回の演奏会で担当するのはある意味自分の音楽人生の縮図かもですが、何やるかは本番で乞うご期待!
です。