湿気がすごいよ

こんばんは。こんにちは。今日のブログはパーカッションのえびちゃんです。

 

最近暑くなってきましたが、何故か練習室は冷房があまり効かず、湿気の多い中

 

練習に励みました。くせ毛がいつも以上にうねります。

 

今回はTROMBONANZA、花束を君にの全体の流れを確認しつつ、

 

宝島とAnothe day of sunをじっくりやりました。

 

TROMBONANZAでは僕ボンゴを担当するんですよ!

 

楽団に入ってからは初の試み。この曲ではパーカッションも賑やかになって楽しいです。

 

練習の合間には定期演奏会の衣装決めもし、練習の後半では3部のステージングの練習も取り入れました。

 

3部は演出にもこだわっていくので、5月26日是非チェックしに来てください!