ダッシュアンドダッシュ!

皆さんどうも5月12日の練習のブログ担当は私たっくんです。
今回の合奏練習では、仕上げの一歩手前までという感じでした。もう本番はすぐ目の前まで迫っている事もありとても緊張感ある練習でした。残り数少ない練習の日程の1日1日を大切に頑張っていきます!
合奏中、僕はスコアを届けるのを忘れていたため、駐車場までスコアを取りにダッシュ、息が上がりながらも合奏しました笑この心拍数は本番の緊張のバクバクと似ているので、緊張してても良い音を届けられるように、意識して練習できたのもなかなか刺激的でよろしいかったです😊
そして、私ごとですが、とうとうホタルイカのシーズンが終わり2ヶ月ぶりの休みですわーい
これで後は定期演奏会に向けてラストスパートダッッシュ!!スコアのコピーサイズを間違えてたのでやり直しにダッシュ!!ついでにお酒を買いにダッシュ!!
休日がある事に喜びを抑えきれず、今まで以上に元気なたっくんがこれから見られると思いますがよろしくお願いします✨