4月最後の練習でした~!

こんにちは!

ひさびさに副団長の釣がブログ書きまーす!\(^^)/

 

今日の練習は4月最後の練習でした!

 

今日の練習も定期演奏会に向けて練習しましたよー!

 

最初にマーチを!

次に花束を君に!

次にももクロメドレー!

次にトロンボナンザ!

 

今日の練習はなんだかもりだくさんでした(笑)

 

ももクロメドレーやトロンボナンザのテンポの確認や

 

タイムスケジュールの配布、

 

定期演奏会のポスター(広告)の完成、

 

パートリーダーさんへのお願い事など

 

定期演奏会に向けて、どんどん決めていかなくてはいけないことや決まっていくことが沢山( ^ω^ )

 

大変だし、頑張らなきゃいけないしだけど

 

なんだか楽しいですね♪

 

みんなで良い演奏会にしたいです(^o^)!

 

定期演奏会は5月26日(土)にあります!高岡文化ホールの小ホールにて♪

 

開場は17時半から

開演は18時からです!

 

入場無料でやりますよー!(^o^)

 

ぜひお越しください!

お待ちしてます!