暑くても練習

皆さんこんにちは、今回のブログ担当は少年です。

今までになく暑い日となり、軽く汗ばむ位の気温ですね、熱中症にならないようにしなければ。

大学の忙しさは相変わらずで、楽団の練習との両立がとても難しい時期ですね。定期演奏会が近いので、なんとか練習時間をとっていきたいと思います。

本日は定期演奏会にむけて錨をあげて、星条旗よ永遠なれ、風の舞の練習をしました。自分自身、練習不足を痛感しております。特筆すべきは風の舞でしょうか、時代劇のような格好いいメロディとの事らしいので、団全員が同じイメージを持って演奏できるといいなーとか思ったりします。少しでも良い演奏ができるよう頑張っていきたいです。