花見と、告知と、たまにパンダ

ちゃーっす!!団長っす!!(‘◇’)ゞ

つい最近現れたのに、またかよって思わないでね…

まただよ!!!!(笑)

 

週末はハーバー(`・ω・´)

 

金曜日に春のイベント「花見」がありました♪

ご存知かと思いますが、あいにくの雨模様(´;ω;`)

昼から桜の下でゴロゴロするという我が野望は打ち砕かれました…

一部メンバーが「花より団子」を決行した後、某ファミレス会に変更となりました~

 

私は仕事のため、かなり遅い時間に顔出しました(´;ω;`)

でも皆の楽しそうな顔を見られて、団長嬉しいぞっ☆

だがひとつだけ言っておいてやろう…

そこで昔「いらっしゃいませ」と言っていたのだ!!(笑)

餃子が、美味かった…(*‘ω‘ *)

 

さて、ほんでもって土曜は練習!!

今回は本番を想定してホール内のセッティングを仮設

実際に組んでみると色々と見えるものがありますね(‘Д’)

 

合奏ではじっくりと2曲やりました!!(‘ω’)ノ

遠く山梨から来てくれているメンバーにも指揮を振ってもらい

「時間が経つのは早いなぁ~」と思いつつ、あっという間でした(´・ω・`)

県内外の遠方メンバーにはいつも感謝です、ありがとうございます(^ω^)

 

交通費えらいこっちゃ…(/・ω・)/

 

いきなり告知タ~イム♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「第22回 ハーバーライツ・コンソート 定期演奏会」

5月26日(土) 17:30開場 18:00開演

場所/富山県高岡文化ホール「小ホール」にて

入場無料、3部構成で盛りだくさんです(*^▽^*)

 

「行けんじゃね?」と思った方は今すぐ!!

手の甲にマジックで書いておきましょう(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

「第21回」から約8年…当時私は新人でした(´・ω・`)

そんな私も今ではアラサー…くぅっ(´;ω;`)

 

計画絶賛進行中でぇす!!(‘◇’)ゞ

創設時から数えて30年の節目でもあります!!

(創設からちょうど半年後、団長産まれる(笑))

 

日が近くなったらまた言います(^_^)

その際は足の裏に書いてくださいね!!

気になって眠れなくなりますので…(笑)

 

ではでは、そろそろこの辺で…

 

え??パンダについて触れないのかって??

気になる人は今すぐTwitterをチェックだ!!

 

○「パンダってどうなくの?」

●「パンダさんは「ふめ~」て、鳴くんだよ」

○「ほんとう!?じゃあクマは??」

●「クマさんは「べあ~」て、鳴くんだよ」

 

ド○キでパンダにひとめぼれ

 

またの御来店お待ちしておりまーす!!(*´▽`*)