ホルンは幸せを呼ぶ楽器

タイトル:ホルンは幸せを呼ぶ楽器

 

本日二回目ホルンパートほんまで〜す

前回初めて合奏に参加してみてとても楽しい場所やなとおもって後輩にオススメしてみたところ…今日ふうかが体験に来てくれました!

入ってほしいな〜笑

 

改めて音楽っていいな〜とこの二回の合奏でおもいました!仕事柄一時期はホルンをやめてしまって、ひまな時間にギターでも触ってようって思っていました。今思えばなにかを得る為にはなにかを捨てないとって考えてしまっていた自分がちょっと悲しいです。

これからはハーバーとギターと仕事どれもおろそかにすることの無いように生きていきたい?活動していきたいです!

これからは一員となって演奏を聴いてくれただれかに、体験しにきてくれただれかに、同じような気持ちになってもらえるように楽しく活動していきたいとおもいました!

皆さまこんなわたしですが、よろしくお願い申し上げます!