こんばんは。月が綺麗ですね。

トロンボーンのしまだです。

いつも仕事の後で遅れて登場してます(はぁと)

ついさっき、団名を検索しようとして「ハンバーグライツ・コンソート」と検索してしまいました。

ハンバーグ美味しいよね。だよねー

そのあと気をつけたのに、打った言葉は「ハーバーいつコンサート」

みなさん「ハーバーライツ・コンソート」の次の演奏会は磯はなび3日24日(土)です。

ぜひよってみてください。

今日は前回に引き続きマーチ2曲を通したあと、私たちがメインとなる「トロンボナンザ」を練習しました(←途中参加)

トロンボナンザ難しい。けど。吹けたらかっこいい。頑張ろ!!!!

ぼくたちのナンザきいてくださーーいっ!