ある意味初めての練習

初めまして!トロンボーンのさやぽんです!

昨日は、入団して初めての練習でした ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

一番最近入団したというのに、この楽団の中では結構年長組ということを知り、初回ながらショックでした笑

 

さて、昨日の練習では「星条旗よ永遠なれ」、「錨をあげて」、「ももいろクローバーZコレクション」の合奏でした(*^^*)

私は遅れて参加だったので(ごめんなさい)、「ももいろクローバーZコレクション」から合奏に参加しました!

この曲はテンポが軽快で演奏していてもとても楽しいのですが、細かいリズムが合わなかったり、上手く吹けないフレーズがあったりと、この先しっかり練習しないといけないと実感しました…(><)

次回までに出来る限り個人練やってきたいと思います!!

 

それでは!さやぽんでした( ´ ▽ ` )ノ