来年もヨロシク‼

 

こんにちは、団長ですm(__)m

 

先日の29日にラストイベント「忘年会」がありました

まぁ、日頃から愉快なメンバーたちですので(笑)

普段見ることのできないような顔も見れたんじゃないでしょうか(*‘ω‘ *)

 

ちょっとだけ、中身をお教えしましょう…

 

1次会では私が普段行かないようなお店で、遅刻しました…(笑)

重役出勤はさておき、席をくじで決めるとこからスタート☆彡

レクの子たちがいろいろ考えてくれてました(^◇^)

各々「お題」の書かれたくじも引き、それを基にひとつのイラストを作るということ…

私が引いたのは「エビ」…海老!?

とりあえず席についてからお題を持ち寄り、誰が何を描くか…

最終的に私が描くことになったのは

 

「何かを食べている釣」

 

ちょっと無理じゃねぇ!?まさかの人物画きちゃったようぉぉい!!

団長、副団長を描く

がんばった、うん、がんばったよ俺(笑)

そんなこんなで楽しい時間はあっという間|ω・)

1次会は終了、いざ次の戦場へ!!

 

 

しばらく2次会難民(笑)

 

 

駅地下で2次会(*´▽`*)

急な団体来店に対応していただけました、親切感動m(__)m

2次会から参加のメンバーもいましたので、ここでもひとつゲームをしたり

おいしい料理とおいしいワイン、おいしい時間でした(笑)

ちなみに、このお店の前で年明けに本番があります(‘◇’)ゞ

1月13日、12:50くらいから演奏してますので是非!!

さらにこちらのお店「HARRY’S」さんでは「昼BAR」をしておりますので、そちらも是非!!

 

3次会では地上に戻りラーメン食いました(笑)

 

そんなこんなで楽しい1日、楽しい1年となりました

これも皆さんのお陰様様でございます

2018年もよろしくちゃーん!!