辛いけど走った〜♪

はろーえぶりわん、団長・中居だよ☆

今日はうちのビッグイベントと言っても良いでしょう…
第48回「伏木文化祭」が、ありましたよ!!

今年も「伏木高校」「富山高等専門学校射水キャンパス」両校吹奏楽部の皆さんとの合同演奏でした(^◇^)

総勢約50人!!普段と違ってこの規模になると違った楽しみもあるのです…
低音が…いっぱいいるぜぇ!!!!(笑)

演奏した曲は
「ディープパープルメドレー」
「Another Day of Sun」
「Butter-fly」
「明日も」
の、4曲

ディープには私のソロもありました……失敗したけどね!!(´;ω;`)
でも、気持ちよかったです、前に出るの(*‘ω‘ *)
機会があれば、今回の経験を糧に、ぜひ成功させたいですね(‘Д’)

他の曲でも団員のソロや、各パートのソリなど、盛りだくさんでした!!

演奏を聴いてくれたお客さん、伏木高校・高専射水の皆さん、うちの団員
今回の本番に関わった全員が楽しんでくれたなら満足です!!

来年は今年よりも更に面白くなるように、団長がんばる、日々精進です!!


では時間もないのでそろそろ…(実は打ち上げ前)

「今夜は浴びるように飲んでやる!!チクショォォーーー!!」


あでぃおす!!(‘◇’)ゞ