大詰め

ども、Trb吹きのShinsukeです。
伏木の文化祭まであと少しとなりました。

昨日の練習では「明日も(ししゃも)」を重点的に合奏しました。
この曲はテンポが早くて練習を始めた頃は遅れないように食らい付くのがやっとでしたが、練習の甲斐もあって最後の追い込みに入っております。

そして、今日は伏木高校吹奏楽部と富山高専吹奏楽部の皆さんとの合同練習でした。
久し振りに大人数での合奏でテンションが上がりました♪
大人数になるほど音を揃えるのは大変ですが、それを順に追って合わせる過程はとても有意義で本番がより一層楽しみになってきました!

では
あらためて告知!
来る11月5日(日)は伏木コミュニティセンターにて行われる伏木文化祭に我々ハーバーライツコンソートと伏木高校吹奏楽部、富山高専吹奏楽部との合同演奏で参加します❗
出番は15時30分~の予定です。

皆様、是非お越しくださいませ♪