上達できるのはうれしいこと。

どうも。

最近日々に追われてる気がしてるEuph担当ほりかわです。

もうすっかり秋というか冬か?ってくらいですね。

今年もみんなとさむいさむい言う季節です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さてこの間は、11/5に行われる伏木文化祭で演奏する曲の練習でした。

最近自分の音が、いわゆるバリバリな感じになってきている為か、

ディープ・パープルメドレーの低音がしっかり吹けています(たぶん)。

何か劇的に変えたことはあまりないのですが、基礎練のお陰でしょうか。

ちょっとうれしい

合奏には、伏木高校吹奏楽部顧問の増岡先生が参加してくださりました!

本番もお世話になります!

私は伏木文化祭参加が初めてで今からわくわくしてます。

(とはいえ割とできてなくてやばい自分もいる)

 

伏木文化祭は11/5(日)!高岡市役所伏木支所にてです。

お時間ある方は是非いらしてくださいね!

よろしくどうぞ!