白えびカニカニ海鮮祭り

こんにちは!
今回のブログはハーバーライツコンソートのパリピ担当、釣が担当します!(一応副団長。苦笑)

今日は新湊漁港で行われた白えびカニカニ海鮮祭りでステージ演奏をしてきました!

新湊吹奏楽団の方に誘っていただいて、ここ何年か参加させていただいております。

曲目は
【明日があるさ】
【明日はきっといい日になる】
【未来へ】
【若い広場】
【I AM YOUR SONG】

アンコールに
【GET IT ON】

を演奏させていただきました!😊💓

私は実は今年が初参加!
新湊吹奏楽団の方々がとても優しく、楽しい人達ばかりでとっても楽しかったです😊💖

新湊吹奏楽団の皆さん、ありがとうございました!

練習の時に、新湊吹奏楽団のサックス方が色々とアドバイスをくださって、とってもためになりました!(名前だしていいのかわからんので名前だしませんが😱)

私も金メッキのリガチャー欲しいな〜笑
ステンレスのところも金属に変えちゃおうかな〜笑
検討中です😂💖💖



話戻します!!!🙏sorry

足場の悪い中、演奏を聴きに来てくださった方、本当にありがとうございした!!!

わたしはまた来年も参加したいぞー!
新湊吹奏楽団の方々と仲良くなれた?かな〜と思ってます!!私は!!

また来年もハーバーライツコンソートを誘ってくださいね。笑



演奏後にはカニ鍋、どんどん焼き、白えび唐揚げ、すり身揚げ、紅ズワイガニコロッケバーガーを食べました😂🙌食べ過ぎ。笑

どれも美味しかった!!!
食べるのが趣味な私にはサイコーやわ。笑

それから、どーでもいいですが私のビニール傘はビニールの部分がすべて吹っ飛びました😭笑

台風恐るべし💨

傘は台風に負けてしまったけど、釣は台風なんかに負けません。

では、そゆことで!

どゆこと?笑

この辺で🙌bye-bye🙌