エマ

お久しぶりです(゜∀゜)
今回の記事担当は、トランペットパート、めがねまること、萩原です(゜∀゜)


昨日の練習の合奏は
「Another Day of Sun」
「Butter-Fly」
の2曲を演奏しました。

前者の方は、映画【ラ・ラ・ランド】の曲なのですが、ラララ好きの僕としてはかなりプッシュしたいところです。まさかこの曲を吹ける日が来るとは思っていませんでしたよ(^ ^)

後者の方は、デジモンの曲として有名だと思います。コンマス様もおっしゃっていましたが、この曲聴くとカラオケに行きたくなりませんか?笑 どなたか一緒にカラオケ行きましょう(笑)

10月、11月といくつか本番が続きますが、頑張っていきましょう。


そんなこんなで、無性にカラオケに行きたくなった萩原がお送りしましたー!
それではまた(`・ω・´)