次回に向けて

こんばんは!こんにちは!

パーカッションのえびちゃんです!
今日の練習では「ふるさと」と「星条旗よ永遠なれ」を練習しました。
ふるさとは毎回合奏しているので、細かいところまで突き詰めて行きました。
星条旗は、マーチなのでとにかくリズムの粗さが自分も含めて出てしまいます。
しっかりメトロノームを使って練習しようと思います。
そして今日は見学の方が3人きてくださりました!
チューバとサックス2人です。
そして、普段バリサクを吹いている仲井さんは今日はシンバルをしていました笑
重そうです…
それから、次の演奏に向けて曲決めをしました!本番が二本終わったばかりですが、次回の本番に向けて着々と準備していますのでご期待ください!
最後に、私ごとですがドラムを購入しました!
自分でドラムを買ったのは初めてなので、大切に使おうと思います。
それでは、今日のブログはえびでした〜
購入したドラムがこちらです
購入したドラムがこちらです