さりげに新聞出てたよ

おはこんにちばんは、久々登場☆団長の中居さんだよ!!
今回は私の酒と汗にまみれたディープな日常を…え?そんなのどうでもいい??

てなわけで、今年も「伏木高校吹奏楽部」さんの定期演奏会に出演してきましたよ(/・ω・)/
演奏会は全部で3部構成!ざっくりといえば…
コンクールの曲等をしっかりと演奏した1部
ポップス系を中心とし、ダンスありアフロありの2部
そして、我々も参加し、選曲にどこか懐かしさを感じた3部
こんな感じでしょうか?
毎年楽しみにしている本番のひとつでしてね、今回も良かったなあ(^◇^)

ちょっとだけ舞台裏を御教え致しましょう…www

●毎年、うちからもお花を用意しているんですが、私はいつもア○ビスに行くんです
今回もリハ前に思い出して急いで行ったんですよ、そしたら、なんと!!
アル○ス周辺だけめっさどしゃ降りでした(´;ω;`)
ちなみにナイスなお花を用意してくれたのはクラリネットのお姉さんですよ☆
(うちのゴン太ではありませんよ?)

●本番前、何やら控室が騒がしい…「みんな元気だな、俺は筋トレして疲れたよ」
とか思いながら中入ったら、うちのメンズが美魔女たちによってメイクマジックされてました…
ワーオ!!覚醒してるよこの子たち!!
若干ターゲッティングされていたので足早に脱出しました(;・ω・)

まあ、こんな感じで、毎年笑いあり笑いありで終わっていくのでした(笑いだけ!?)

では最後に一言…
「俺のゴミを回収って、いったい…??」
会場は、来た時よりも、美しく!!!!

バイバーイ☆(‘ω’)ノ