8.3だよ木曜日だよ

こんにちわ〜。今日のブログを更新します、ユーフォのかやです。
今日は、見学者の方々がたくさんいらっしゃいましたよ('ω')
そのせいか、サックスパートの音色がさらに輝かしく。
クラリネットパートの音にいつもより厚みがあったり。
下の低音にはどっしり支えてくれるチューバがいたり。
今日のハーバーライツは、いつもとサウンドが違っていたような。(◜௰◝)やっぱり大人数て素敵ですね!聴いていても、吹いていてもなんか楽しくなりますね!
これからも、見学されたいと思った方はぜひ!見学して、入団しましょか( ˘ω˘)なんて。
さて、今日は
「カーペンターズ」
「ウィーアーオールアローン」を中心に合奏しました。
伏木高等学校定期演奏会の第3部の曲です。もう、どの曲も歌いたくなる気持ちいいフレーズやら、しんみりするところやら、ぶわあと盛り上がって楽しいところがたくさんです!その分練習も力が入ります。しかし、あまりピリピリしすぎない所が、ハーバーの良いところ。 団員の皆さんで意見を出し合って、さらに聞いている人が感動するように、より良い音楽を目指して、全員で創ろうと、一段と今日、力が入っていました!
残りわずかな練習時間を大切に、高校生の陰ながら素敵なサウンドをお届けしたいと思いますので、ぜひ!定期演奏会、聴きにきてください~( ‐ω‐)b