久々にブログ担当になりました

どうもこんばんは!今日のブログはコンマスあんどうですよ!よろしく!
 今日は雨がとてもひどかったですね…おかげでメンバーの一人が来られないという状況になりました。みなさんも気をつけてくださいね。
さて、今日はいつもの『ふるさと』合奏しましたよ!メンバーの皆さんはどんどん上手くなっていきますが、私の指揮はなかなか上達しませんね〜(-_-)メンバーに迷惑をかけつつも頑張っております!
そしてポルノグラフィティさんの『メリッサ』の合奏もしました!指揮を振らずに演奏に参加しましたよ!楽器を吹くのはやっぱり楽しいですね!
これから夏に向けて演奏の機会もいくつかありますので、がんばるぞい!