5月最後の練習

どうも。NEWホームページに割とはやめに登場。Euph担当ほりかわです。
暑かったり肌寒かったりまだまだ気温が安定しませんね。今日練習は私的にさむさむでした。楽器吹いてる内に暑くなりましたが。
さて、今日の合奏は「ふるさと」「君がくれた夏」「星条旗よ永遠なれ」の3曲でした!
今回が最後だった「君がくれた夏」には私のソロがありまして、どうすればはっきりと、きれいな音が出るのだろう……と思いながら色々試しておりました。
「星条旗~」はですね、中学校の頃3年間ずーーーっとコンサートやら運動会の行進やらで吹いていて、なんとなく掴んでいたはず……はず…………。
あれ、こんなしんどかったっけ??
こちらの曲は来月も継続な様ですのでがんばりたいと思います。

最近、団員も増えとても楽しいです!見学、いつでもWELCOME!!よろしくどうぞ。