お待たせしました!

こんにちは!ホームページ管理を担当しておりますえびちゃんです!

 

今日からハーバーライツの新しいホームページがオープンしました!

 

 

最初に告知をしてからすでに半月ぐらいが経ちましたが、内容を吟味して会議を重ねた結果、公開が遅れてしまいました。大変申し訳ございません...

 

 

団長、副団長、HP係二人と何度も話し合い、みんなでよりよくしようと案を出し合って完成したホームページです。

 

リニューアルするにあたって一番変わったところはスマホ対応になったことです。

 

 

より多くの人に見てもらえるよう頑張ってスマホからでも見やすくなるようにしました。

 

頑張りました。

 

これから末永く皆様に見守っていただけるよう努力していきますので、今後ともよろしくお願いします。

 

 

以上、今日のブログ担当のえびでした。